四六時中ゼロリットルの水を飲み込む

いま、「四六時中ゼロリットルの水を飲み込む」を、実践してみた。今で跡継ぎ10太陽視線。そしたら、自分でもびっくりする改善が出てきてて。先ずね、寝起きが仰山良くなった。俺、寝起きが悪くてさ。意外と、起きてから2期間ぐらい、動けない輩だったんだけど、これが、納得、さっぱり起きられるんですよ。
 
概して、3太陽視線ぐらいから改善を実感したかな。で、一層。お通じが良くなった。
 
一年中?2太陽に一括払いぐらいだったお通じが、三回になったんですわ。も、ポツポツ、弛くなりすぎてる感じがする。これはもう少し兆候をみようかと想う。先、ちょい少食になってる気がする。水でお腹が膨れてるのかなぁ
 
お腹が緩い仕事場以外は、押し並べて流ちょう。水ゼロリットルって、発端聞いた時は、
 
いやぁ、不可能不可能不可能って思ったけれど、よくよく考えたら、500mlのペットボトル2書物分け前なんだよね。そう考えたら、意外にいただけるんですよ。これが。

でね、あんまり、水を多数呑む仕方があって、それが本当は、「ストローで呑む仕事場!」
 
どうして、これ程飲めるんだろうなぁって思ったら、じかに呑むによって、ストローで呑むほうが、一度に口の中に加わる水のかさが多い!のです!

そうして、息継ぎがいらないから、ごくごくごくごく…を、思う存分積み重ねることができるのです!騙されたとして、やってみてくださいよ。最近のコンビニエンスストアのアイスコーヒーの剰余カップ(透明なタイプね)に、水を移し替えて飲んでくださいよ。
 
3口で空になるから!ゼロリットルすっと飲めますよ!おためしあれ!あと、ラインQRコード掲示板もおすすめだから、こちらもぜひ!
ラインQRコード掲示板は危ない?lineQRコード掲示板で出会う方法!
http://www.mact-asso.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *